アメニティードリーム秋葉原店

blog

今週の新作

こんにちは秋葉原店の内田です。

12月も気が付けば中盤戦。今週18日(金)を中心に新作盛りだくさんです。

まずはサンライズクルセイド23弾、フルメタル・パニックNovel Editionのクルセイド新作2種が発売です!

個人的にDVD持っているくらいに好きな「疾風!アイアンリーガー」がついに収録!

しかもマグナムエースめちゃくちゃつええと勝手にテンションが上がっている今日この頃です。

新しく描き起こされたマグナムやらマッハウインディが今になって見られるとは。

 

で、フルメタル・パニックの方も待ち望んでいたレーヴァテインが収録!

テキスト的にもかなめ&テッサでの時間稼ぎから出てきたレーヴァテインで盤面制圧とやることは明確かつ強そうな感じです。

アナザーの方が収録されている黒も問答無用のアンタッチャブルテキストでとんでもなく厄介そうです。

ところでブレイズ・レイヴン3号機、4号機が出ていないようなんですが・・・今後を期待してもいいんですかねバンダイさん。

 

そんでもってヴァイスシュヴァルツの「艦隊これくしょん -艦これ-」深海棲艦見ゆ まで同日発売!

夏に散々苦しめられた防空棲姫、戦艦棲姫×2という布陣を前列に展開してですね、と普段敵としてしか見えることがない深海棲艦を使えるとあって夢が広がります。

 

止めにヴァンガードG「ファイターズコレクション2015Winter」も発売です。

これは持ってるクランのやつだけ集めればいいからそこまではお財布への負担はないはず!

とりあえずナイトメアドールは大幅に強くなりそうですがどうなんでしょう?

 

と今週は個人的に多々買うことを強いられているラインナップになっております。

なんなんだこれはたまげたなぁ・・・

というところでまた次回。

 

未分類 2015年12月14日 04時42分

アメニティードリーム秋葉原店トップへ

当店舗について

アメニティードリーム 秋葉原店

秋葉原店の詳細へ

東京都千代田区外神田1-11-6 小暮ビル5~7階

TEL:03-3253-2726

カレンダー

« 11月 2015年12月 1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭に戻る