news

ニュース一覧へ戻る

ツイッター 【フォロー&RTキャンペーン第一弾】

  • 2015/01/28

【ツイッター フォロー&リツイートキャンペーン第一弾】
現在アメニティードリームの公式ツイッターでは、フォロー&リツイートキャンペンを実施しています!
第一回目は「蔵出し!ZXプレイマットプレゼント!」です!

抽選時に@amenitydreamのアカウントをフォローしていただいている方で、該当のツィートをリツィートしていただいた方の中から、抽選で5名様に「アメニティードリーム特典プレイマット」をプレゼントします!

(該当のツィートはこちら⇒https://twitter.com/amenitydream/status/560380415890845697/photo/1

ご用意させていただいたプレイマットはこちら!



上の画像のプレイマットを各1枚ずつご用意させていただいております。
当選者の方へは上の画像のプレイマットの中からランダムで1枚プレイマットをプレゼントします。

当選者の方には抽選後ツイッター内でダイレクトメッセージをお送りいたします。その中にパスワードとメールアドレスを記載しますので、そのメールアドレス宛に
①アカウント名(@で始まるツイッターアカウント名)
②ご氏名
③ご住所
④ご連絡先お電話番号
をお送りください。
ダイレクトメッセージ内にメールのご送信期限を記載いたします。その期限を過ぎますと当選は無効となりますのでご注意ください。

【フォロー&RTキャンペーンのご注意】
厳正な抽選の上当選者を決定し、当選者の方にはメッセージをお送りいたします。
当選権利は譲渡転売は出来ません。
発送先は日本国内に限らせていただきます。
抽選および当選結果に関するお問い合わせはお答えしかねますのであらかじめご了承ください。
キャンペーンの締め切りは2月8日(日)の17時です。
その後抽選を行ないますが、抽選時にフォローを外されていますと抽選対象にならない場合がございますので、ご注意ください。
当選者の発表は行ないません。ダイレクトメッセージの送信をもって発表にかえさせていただきます。


このページの先頭に戻る