news

ニュース一覧へ戻る

ツイッター フォロー&リツイートキャンペーン第6弾

  • 2015/05/22

【ツイッター フォロー&リツイートキャンペーン第6弾】
現在アメニティードリームの公式ツイッターでは、フォロー&リツイートキャンペンを実施しています!

来週の【ヴァンガードG第3弾 覇道竜星】の発売を記念して、当アカウントにてフォロー&RTキャンペーン第6弾を行ないます!
今回の賞品は「覇道竜星1BOX+次元ロボプレイマット」です!
抽選時に@amenitydreamのアカウントをフォローしていただいている方で、該当のツイートをリツイートしていただいた方の中から、抽選で1名様に「覇道竜星1BOX」と「次元ロボプレイマット」をプレゼント

vgG3RT6

(該当のツイートはこちら⇒https://twitter.com/amenitydream/status/601645978664378368

当選者の方には抽選後ツイッター内でダイレクトメッセージをお送りいたします。
ダイレクトメッセージ内にメールのご送信期限を記載いたします。その期限を過ぎますと当選は無効となりますのでご注意ください。

【フォロー&RTキャンペーンのご注意】
厳正な抽選の上当選者を決定し、当選者の方にはメッセージをお送りいたします。
当選権利は譲渡転売は出来ません。
発送先は日本国内に限らせていただきます。
抽選および当選結果に関するお問い合わせはお答えしかねますのであらかじめご了承ください。
キャンペーンの締め切りは5月24日(日)の17時です。
その後抽選を行ないますが、抽選時にフォローを外されていますと抽選対象にならない場合がございますので、ご注意ください。
当選者の発表は行ないません。ダイレクトメッセージの送信をもって発表にかえさせていただきます。


このページの先頭に戻る