news

ニュース一覧へ戻る

通販部・MTG別館にてMTGオリジンのプレオーダー開始!

  • 2015/07/04

【速報・MTGプレーヤーの方へ】アメニティードリーム通販部・MTG別館にてMTGオリジンのプレオーダーを開始いたしました!



***プレオーダー商品の注意事項***
この商品は予約商品です。お客様へのお届け予定日は発売日以降となります。

※予約商品の注意事項
・配送営業所止めはできません。

・予約商品は、その性質上キャンセルすることができません。ご注文の際は注意事項をよくご確認の上、ご利用くださいますようお願いいたします。

・発売日前後のシングルカード商品は、価格の変動が頻繁に起こる可能性がございます。
お支払い金額はご注文確定後の金額となります。予めご了承ください。

・発売済みの商品と予約商品を同時にご注文頂いた場合の商品発送は、予約商品の発送と同時とさせていただきます。
発売済みの商品を先にお受け取りご希望の際は、予約商品と別にご注文ください。

・お支払期限は、通常通りご注文完了のメールをお受け取り時より1週間(168時間)とさせていただきます。

・商品の到着は発売日以降となります。また、入荷の日時や運送業者の都合等により発売日に商品が到着しない場合がございます。予めご了承ください。

・シングルカードのご予約商品は、より多くのお客様に購入していただけるよう、原則としてお一人様1商品4点までとさせていただきます。
予約期間内に同一商品を5点以上ご購入された際、5点目以降をキャンセルとさせていただく場合もございます。ご理解とご協力のほど、お願いいたします。


このページの先頭に戻る