news

ニュース一覧へ戻る

デュエルスペースご利用再開等についてのご案内

  • 2020/05/29

新型コロナウイルス感染症の影響により弊社全店でデュエルスペースを閉鎖させて頂いておりましたが

政府等各種発表を受け6月1日(月)よりデュエルスペースのご利用を再開致します。

※大会・イベント等については引き続き中止とさせて頂きますが、状況を見て再開することがあります。

 

デュエルスペースをご利用の際は下記ルールを必ずお守りください
・必ずマスクのご着用をお願いします。
 ※マスクをお持ちでないお客様はご利用いただけません。
・ご体調の優れない方はご利用頂けません。
 ※スタッフの判断でご退出をお願いする場合があります。
・ご利用前後に必ず手洗い・うがい等の対策をお願いします。
・定期的に換気等(15分程度)を行いますのでその際はご退出ください。
 ※長時間のご利用もお断りさせて頂くことがあります。
・接触軽減の為、一部座席は使用できません。
 ※椅子が机の上に上がっている席はご利用いただけません。
・スタッフの指示には必ず従っていただきますようご協力お願いします。


また6月1日(月)より、現状短縮している営業時間を通常通りの営業時間に戻させて頂きます。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

※通常開店時間に関しましては店舗一覧をご参照ください。

※各種大会予定に関しましては大会情報一覧をご参照ください。

※各店のツイッターアカウントはコチラからご確認ください。

 


このページの先頭に戻る