アメニティードリーム蒲田店ブログ

blog

【BF、WS、YGO】今週の新作

5月病を吹き飛ばす!新作おとどけです!

 

5月13日(金)

BS160513BFEX

バディファイト「バディファイトコレクション」

バディファイトスペシャルシリーズ「ネオドラゴニックフォース&終焉の翼」

ブースターパック,スターターパックが同時発売です!

スペシャルシリーズは「かつて何処かでそしてこれほど幸福だった事があるだろうか」と思わずつぶやてしまう位アドレナリン出まくりの内容となっています。

早期の売切れが予想されるのでご購入ご希望のお客様はお早めにご来店いただくようお願いいたします。

 

5月14日(土)

BS160514WSEX

 

YGO20160423mv

ヴァイスシュバルツエクストラブースター「劇場版探偵オペラミルキィホームズ~逆襲のミルキィホームズ~」

「ん?土曜日発売?」と思っていたのですがこの日にライブ ミルキィホームズ 総天然色祭があるそうです。

過去弾パーツも『はんなり』とご用意している(担当談)とのことです。ご来店おまちしております。

遊戯王「コレクターズパック閃光の決闘者編」

マンガ、アニメで使用されたカードが多数収録!再録も非常に豪華な内容なので楽しみです。

まだまだ予約を受け付けているのでご来店いただいた際はぜひ宜しくお願いいたします。

 

金曜日は「うたわれるも 偽りの仮面」や「干物妹!うまるちゃん」のサプライの発売も!

うまるちゃんが去年の夏アニメだと聞いて戦々恐々としています。時の流れがマッハです。

という訳で今回はこの辺で。エアコン姉妹ウルゥルとサラァナのスリーブが無い為血の涙を流した店員Mらいがお送りしました!

 

蒲田店からのお知らせ 2016年05月12日 10時03分

このページの先頭に戻る