アメニティードリーム蒲田店ブログ

blog

【WS、クルセイド】明日は…

OG160520BS

WS160520BS

OGクルセイド「15弾ブースターパック~交差する扉~」

ヴァイスシュヴァルツ「プリズマ☆イリヤ2WeiHerz!」

の発売日となっております!

どちらのタイトルもシングルカード取扱いがございます。当日ご来店お待ちしています!

 

この2つのタイトル意外な共通点を見つけてしまったんですよ。
まずクルセイドはこちら

CCI20160519

声に出して読みたい日本語みたいな名前の『ゼオラ・シュバイツァー』ちゃん。

めっさ 可愛い

そしてヴァイスからはこちら

CCI20160519_0001

「ヴァイス クロエ」で検索をかけるとルメールさんのほうがたくさん出てくる

『クロエ・フォン・アインツベルン』ちゃん

もうとりあえず 可愛い

 

最早、OGクルセイド=プリズマ☆イリヤ2WeiHerz!といっても過言じゃないんでしょうか?

過言ですね。

茶番はこれぐらいにしましょう。

明日、5月20日(金)の開店時間はいつも通り12:00となっております。

開店前からお並びになる際は階段右側に沿って1列でお待ちください。

それでは明日のご来店をおまちしています!

 

 

蒲田店からのお知らせ 2016年05月19日 10時54分

このページの先頭に戻る