アメニティードリーム蒲田店ブログ

blog

【VG、グランブルーファンタジー、DM】今週の発売物

暖かいを通り越して暑い日が続いていますね。

早くもクーラー解禁しました。乗り切れるのだろうか夏…。

今回も週末に発売するカードゲームの情報です!

 

 

5月27日(金)

VG160527BS

ヴァンガードGブースターパック7弾「勇輝剣爛」

フィーチャーされているのはゴールドパラディン、エンジェルフェザー、かげろう、ディメンションポリス、ダークイレギュラーズ、ギアクロニクル。

全6種類ののシークレットパックもあります!ボックスを剥いていてとても楽しい仕様でした。

ガウリールちゃんかわいい!

20160411_3331ce

グランブルーファンタジーTCG

大人気ソーシャルゲームがTCGに!ゲーム内で交換できるシリアルも封入!

…僕はソシャゲでは遊んでいないのですがアメニティードリーム店長達はやっている人が多い印象があります。

バハルシを持っている人が偉いというのは知っています。
5月28日(土)

DM

デュエルマスターズ「革命編ファイナル第1章ハムカツ団とドギラゴン剣」

『ファイナル第1章』という文字列に強烈な違和感を覚えます
今回から登場新キーワード「D2フィールド」や強化された「革命チェンジ」などが目玉です。

レジェンドからコモンまで「おっ!」というカードが多いですね。

各カードと強烈なシナジーを発生する「勝利のガイアールカイザー」の安否が心配でなりません。

こちらはまだまだ予約を受け付けているので店頭でお待ちしています!

 

27日(金)、28日(土)ともに12時開店となります。宜しくお願いいたします!

 

 

蒲田店からのお知らせ 2016年05月26日 11時11分

このページの先頭に戻る