アメニティードリーム蒲田店ブログ

blog

【MTG】蒲田店GAMEDAY結果

8月13日(土)、8月14日(日)に行われたGAMEDAY結果です!

 

13

 

13日優勝はタカヤ ショウイチさんでした。優勝おめでとうございます!

使用デッキはティムール現出で「キオーラが強かったです。(小並)」との事でした。

PT前まであまり使われていなかった《コジレックの帰還/Kozilek’s Return》、マスターピースは瞬速持ちのエルドラージカードでしたね。

アップキープに土地を縛っていく様はさながら《霧縛りの徒党/Mistbind Clique(LRW)》!+αで盤面のクリーチャーまで流してくるなんてたまったもんじゃありません。

 

 

14

14日優勝はミネザキ ユウタさんでした。優勝おめでとうございます!

使用デッキは王者の風格漂うバントカンパニー

サイドボードの《一日のやり直し/Day’s Undoing》がお洒落ですね。1対1交換が基本ながらも細かくアクションをとれるバントカンパニーならではのカードだと思います。

 

 

《ドロモカの命令/Dromoka’s Command》は汎用性の高さから発売から使い倒されましたね。そんな《ドロモカの命令/Dromoka’s Command》も次のカラデシュ発売と同時にスタンダード落ちです。

次代の《ドロモカの命令/Dromoka’s Command》はあるのでしょうか?大注目のカラデシュ、蒲田店ではBOX予約受付中ですよ!(ステマ)

 

GAMEDAYは2日間で多くの人に集まっていただき感無量です。

今後も蒲田のMTGを盛り上げていこうと思うのでよろしくお願いします!

 

 

 

 

MTG 2016年08月17日 01時56分

このページの先頭に戻る