アメニティードリーム蒲田店ブログ

blog

【MTG、VG、クルセイド】今週発売の新作

先日、蒲田店のメンバーで「シン・ゴジラ」を観てきました。

ご存知の方も多いと思いますが実はこの「シン・ゴジラ」蒲田駅周辺が登場します。残念ながらアメニティードリームは出てきませんが普段通勤で使う道が破壊の限りを尽くされるのはフィクションだとわかっていても呆然としてしまいました。次は4DXで観ようと思います!

 

それでは明日発売の新作のご案内です!

 

8月26日(金)

無題

MTGコンスピラシー王位争奪

ブースタードラフト&多人数戦プレイ用セットの第2弾!

シングルカードもご用意しているので是非お立ち寄り下さい!

とは言ってもこのセットの魅力は何といってもドラフト。

前回、自分がコンスピラシードラフトをした時は《リリアナの死霊/Liliana’s Specter》2連打から策謀カードで《永遠王、ブレイゴ/Brago, King Eternal》に速攻を付与して気持ち良くなったところ袋叩きにあって負けたり、「後は全て任せた」と言い放ち《病に倒れたルサルカ/Plagued Rusalka》で自分の盤面を全て生贄に捧げ活路を開いたプレイヤーが次順にしれっと《総くずれ/Rout》打ってきたりと人間の醜さを見ました。色々なドラマが生まれました。

蒲田店ではレンタルランドのご用意があるのでドラフトをする際はお気軽にお声かけ下さい!

vg0826-450x283

ヴァンガードG「超極審判」

今回もSPパックがあります。相変わらずSPパックを引けば爆アドです。

「星輝兵インフィニットゼロ・ドラゴン」「黄昏の神器へスぺリス」等の旧弾カードの在庫もご用意してお待ちしています!

 

ban0826BS

マクロスクルセイドΔ2弾「飛翔する女神」

フレイアちゃん可愛すぎて生きるのが辛いです。青髪鬼メイドさんと競っていると思うのですがどうでしょう?

今回はパックのみの販売となります。ご了承下さい。

 

 

 

他にも「ラブライブサンシャイン」のスリーブや「ガールズ&パンツァー」のスリーブの発売もあります!

明日の開店時間はいつもと変わらず12時となります。ご来店お待ちしています!

 

MTG ヴァンガード クルセイド 蒲田店からのお知らせ 2016年08月25日 06時04分

このページの先頭に戻る