アメニティードリーム蒲田店ブログ

blog

【WS、BF、MTG】今週の新作

興が乗ってまた映画を見てきました!

今回は3D IMAXゴーストバスターズの新作を観てきました!なんというか色々な意味で「かがくの ちからって すげー!」という感じでした。

次は「君の名は。」観たいなと思います。店頭でネタバレをする際は小声でお願いします!

というわけで今週の新作です!

 

 

9月2日(金)

DDR_Header-450x263

 

MTG「デュエルデッキ:ニッサVSオブ・ニクシリス」

デュエルデッキとしては18個目のこのセット(18個も出てたんですね!)

残念ながらタルキール龍紀伝以前のカードが収録されている為これを買って直ぐにスタンダードの大会に参加!とはいきませんが

プレインズウォーカー2種の収録は爆アドです。

 

 

201609HEAVENHELL-450x377

 

BFエクストラブースター第3弾「HEAVEN&HELL」

某勇者王を思い出すのは僕だけではないはず。

新特殊フラッグの「楽園天国」「灼熱地獄」が登場です!

 

 

201609WSAWBS-450x581

WS「アクセルワールド-インフィニット・バースト-」

アクセル・ワールド第2弾です!

今回も毎度お馴染み4枚コンプセット、コモンBOXをご用意。

制限改定後にこの強さ。楽しみです!「クッションの海 チユリ」もご用意してお待ちしています!

 

 

開店時間はいつもとかわらず12時です。ご来店お待ちしています!

 

MTG WS バディファイト 2016年08月31日 09時32分

このページの先頭に戻る