アメニティードリーム町田店ブログ

blog

GP横浜お疲れ様でした。

10回戦超えの人数でレガシーしてみたいなー。こんばんわ、清水です。

 

GP横浜のレガシーで常連さんが準優勝だったということで、次回のレガシーが(逆方向に)盛り上がりそうですね。・・・みんなほどほどにね?

カバレッジを読んでいたらまぁ大体「そうだよね」っていうデッキでした。「ハイタイド」vs「The Spy」は現地で見たかった、面白かっただろうなぁ・・・。

あとはやっぱり海外の人がどういったデッキを持っているのかとか気になりますね。SCGとかで上位に載るようなのじゃなくて、カジュアルっぽいデッキが見たい。海外プレイヤーの思考ってすっごく面白くて個人的には凄い好きです。デッキに詰まったらいつも探してます。

 

 

それはさておき、今月のレガシーの大会は10日(日)です。詳しくは大会日程の方でご確認いただければと思います。私もねー、仕事がなければねー・・・。

 

そうそうMTGといえば次のFrom the Vaultの話が公式に出てましたね。今までのデッキを支えてきたキーカードっぽいものを推しているということで、是非ともFoWとかそういった類の物をちょちょっと入れてほしいなーとか個人的には思ったりなんだり。

噂のモダマスもあることだし、いっちょ気合入れてレガシー組むか!最後に組んだデッキがShow and Eurekaとかいうアレなデッキでしたかね・・・。今Eureka使ったら間違いなく転がるんだろうな・・・。次はビートっぽいのかテンポっぽいの組もう、そうしよう。

 

というわけで今回はこの辺で。またらいしゅー

未分類 2013年03月04日 08時30分

アメニティードリーム町田店ブログトップへ

当店舗について

アメニティードリーム 町田店

町田店の詳細へ

東京都町田市原町田6-20-10 中野屋ビル3F

TEL:042-851-7796(電話・FAX共通番号)

カレンダー

« 2月 2013年3月 4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

このページの先頭に戻る