アメニティードリーム町田店ブログ

blog

うちのバイトがこんなにギザ様似なわけがない!

一番強いPTって実は白崎さよりじゃないか?など少しアレなこと思いました、こんばんは清水です。

PT効果メインドローとPT耐久3上昇。ついでにRRR。つまりPTにしろと。

 

明日はWS初音ミクとChaosオーガスト3.00の発売となります。いつも通り11時からやっております。

「愛情=サインの出方」という式が最近新たに発見されました。つまり鈴木と凪が被った・・・。でも今回TD買えなかったんで組めそうもありません、ちくしょう。

今回いくつか新しいテキスト出てるので、構築考えるの楽しそうですね!注目はさよりつぐみ。これ面白いけど実際に強いかな?L4までいくと本人ATK10の貫通。全体+4/+4。問題はEXの枠がそこまであるかどうか・・・。京子ちゃん作ってさよつぐLvアップして、全体+6/+6。現実味があるのは京子ちゃん連打、ロマン砲はコレ。私はロマンが大好きだ!ロマンじゃなかったら誰かに謝ろう。

とりま今回は芹沢さんとさより辺りの構築だけでも考えましょうかね?作るのは誰か任せた!

 

さてさて、折角なのでミクの強いのでもつらつらと書くかとか思いきや、結構動画やらなんやらで公開されてるからどこに需要あるの?ってなってしまいました。あえて言うなら「“電子の歌姫”初音ミク」と「初音ミク“わがまま工場長”」じゃなかろうかと。黄緑を構築をしてみますかねー。扉とMEGANEのために赤を足せるだけの何かがあるし、きっといける!

 

話変わって、本日発売のOGですが、流石OGやはりOG、すでにパックがピンチです。いつもの倍近く入荷しましたが、さすがに売れてしまいました。あうあう

ついでにMPの在庫もピンチです。助けて僕のピンチクラッシャー。今日の晩にでもMP高額買取表作らないとと思うくらいです。主にアルト・リーゼがやばい、強いのがいけない、しかもかっこいい。アルト・リーゼとライン・ヴァイス、フェアリオンコンビくらいは最低でも集めねば・・・。

PMココロコネクトも好評発売中です。こちらもシングル追加しないとマズいので近日中には必ず!

 

さてさて今回はこの辺で。またらいしゅー

未分類 2013年03月29日 06時23分

アメニティードリーム町田店ブログトップへ

当店舗について

アメニティードリーム 町田店

町田店の詳細へ

東京都町田市原町田6-20-10 中野屋ビル3F

TEL:042-851-7796(電話・FAX共通番号)

カレンダー

« 2月 2013年3月 4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

このページの先頭に戻る