アメニティードリーム町田店ブログ

blog

A.C.Sって何の略だっけ?的な

やっとこ劇場版A’s見れたー。こんばんは清水です。

RHがカートリッジをガコガコやるところ見て薄い本のネタを思い出しました。

 

今日は「BCF2013ウォームアップファイト」が16名で開催されました。出たばかりのなのはデッキを上位の方からいただきました!

※カード名とかレベルとかその他諸々間違えてたらごめんなさい。

 

まずは本日2位のキタローさんのデッキから。

カード名 枚数
使い魔 アルフ 4
戦闘教官 ヴィータ 3
友達のために フェイト 2
お寝坊さん シャマル 2
春に生まれた風 リインフォースⅡ 2
もぐもぐ ヴィータ 2
久しぶりの再会 フェイト 1
久しぶりの再会 なのは 1
レベル0 17
   
勝利宣言 フェイト 3
ソニックドライブ フェイト 3
新たなる力 フェイト 3
マリエル・アテンザ 2
ヴィータ&ザフィーラ 2
ママ、いい子 2
レベル1 15
   
伝えたい気持ち なのは 1
感謝の気持ち アルフ 2
レベル2 3
   
雷の帰還 フェイト 4
守るべきもの シグナム 3
レベル3 7
   
カード名 枚数
ぶち抜けー! 4
エクセリオンバスターA.C.S 2
夢の終わり 2
クライマックス 8

 

 

続いて3位のシヨクさんのデッキです。

カード名 枚数
戦闘教官 ヴィータ 3
風の癒し手 シャマル 4
病室のはやて 3
お寝坊さん シャマル 3
まどろみの時 リインフォース 3
レベル0 16
   
“八神家”はやて 3
ヴィータ&ザフィーラ 3
悪い子にはお仕置き はやて 3
呪いからの解放 はやて 2
レベル1 11
   
守護騎士シャマル&守護獣ザフィーラ 2
ユニゾンイン!はやて 3
感謝の気持ち アルフ 2
レベル2 7
   
マスターはやて 2
決意の眼差し なのは 3
一心同体 はやて&リインフォース 3
レベル3 8
   
カード名 枚数
エクセリオンバスターA.C.S 4
石化の槍ミストルティン 4
クライマックス 8

 

まだ調整中とのことでしたが、許可をいただき掲載させてただきました。

結構新カードが多かったので、横で見ていても楽しい対戦でした。私も組もうかなー?

 

「魔法少女リリカルなのはTheMOVIE2ndA’s」は好評発売中です!ただ少し在庫が危うくなってきたので、ご購入がまだの方はお早めに!

 

というわけで今回はこの辺で。またらいしゅー

未分類 2013年04月29日 08時12分

アメニティードリーム町田店ブログトップへ

当店舗について

アメニティードリーム 町田店

町田店の詳細へ

東京都町田市原町田6-20-10 中野屋ビル3F

TEL:042-851-7796(電話・FAX共通番号)

カレンダー

« 3月 2013年4月 5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

このページの先頭に戻る