アメニティードリーム町田店ブログ

blog

人生という冒険は続く。

「銀河美少年は性別年齢問わず、みんながなれるんです。つまり60歳のおじいちゃんでも銀河美少年になれるんです!」(某友人の発言より)

・・・流石におじいちゃんは無理があるだろう。腰が曲がったおじいちゃんが「颯爽登場!」とかやってるの見たら笑うしかない。タウバーンも腰が曲がるのか?スターソード杖にしてプルプルしてたら流石に絵面的にまずいでしょ・・・。こんにちは、清水です。

 

今日は遊戯とWS新弾の発売日!聖騎士とかまたグッとくるカテゴリーですね・・・。英語名で見ると何も感じないのに漢字で「聖騎士」って見ると何故こうも心躍るのか・・・。

あと《伝説の白き龍》使って(21)と対戦しようとしたら怒られました、なぜだ・・・。

 

WSはEBサイコパスが発売中です。すでにパックがピンチです。シングルは・・・大丈夫、なはず。

この作品、結構人気あるみたいで話は聞くんですが、実は見たことがありません。ノイタミナ枠+虚淵ってだけで見ても良いかもしれません。暇になったら見てみよう。槙島さんはcv石田彰だろ?ってバイトに聞いたら「それっぽいけど違う」と言われました。イメージって怖いね・・・。

 

 

さてさて、発売中の物に関してはこのくらいにして、来週の発売物に目を向けましょうか。

 

来週は何気に発売物が多いです。GWにクルセイド、バトスピ、WSと週末はほぼ毎日が発売日!な状況です。ワーオ・・・

 

自分の担当物的に一番大変なのはクルセイドですかね?Bsと構築済みあるし。Bsはスタドラもエウレカも強そうで何より。劇場版スタドラ見れてない私としてはかなりネタバレが含まれている気がしないでもないですが(サカナちゃんの本名とか)、それはそれ。昔からネタバレされ続ける人生送ってきた私に怖いものはない!

構築済みのタウバーンもBsのタウバーンも何だかんだ強そうなので、「皇帝杯」は出る機会あったら青ボンズで行きましょうかねー。スガペのない状況を何とか出来るカードかもーん!

 

さてさて今週はこのへんで。またらいしゅー

未分類 2013年05月18日 03時55分

アメニティードリーム町田店ブログトップへ

当店舗について

アメニティードリーム 町田店

町田店の詳細へ

東京都町田市原町田6-20-10 中野屋ビル3F

TEL:042-851-7796(電話・FAX共通番号)

カレンダー

« 4月 2013年5月 6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭に戻る