アメニティードリーム町田店ブログ

blog

タナトスさんは何でも知っているわ

気が付いたら絵師100人展で結構な額使ってました。こんにちは、清水です。

しかし欲しいサインはほとんど出ない。これが物欲センサーか・・・

 

さて、今週は聖闘士星矢クルセイド「冥王ハーデス」とVGトライアルデッキ2種の発売があります。

 

VGは新クラン「リンクジョーカー」が参戦ということで、公開されている新テキストもあり非常に期待が高まります。

アニメでどういう風に使われているのかウチのバイトに色々と教えてもらいましたが、凄い設定だなぁ・・・が最初の感想ですね。今後も期待できそうなので、かなり良いのではないでしょうか。

 

そして聖闘士星矢クルセイドはついにハーデスさんが登場。割ととんでもテキストですが、今回はタナトスさんがかなり強そう。えぇ、もう強そうの一言に尽きるかと。

最近のクルセイドは過去弾よりも新規で追加されるカードどパワーが高く調整されているようで、そういった意味では新規プレイヤーには優しくなったかな?と思います。その分毎回の出費も増えるわけですが・・・。

横浜の皇帝杯に行く予定ですが、これはギリギリまでデッキ作るの待った方が良いんじゃなかろうか・・・と思える状況ですね。ガンスリのデッキは変えませんが。しかし、公式大会出るのっていつ以来だろうなぁ・・・。クルセイドで出るの自体は初めてなんですけどね!

 

とまぁ、今回はこの辺で。またらいしゅー

未分類 2013年06月17日 11時49分

アメニティードリーム町田店ブログトップへ

当店舗について

アメニティードリーム 町田店

町田店の詳細へ

東京都町田市原町田6-20-10 中野屋ビル3F

TEL:042-851-7796(電話・FAX共通番号)

カレンダー

« 5月 2013年6月 7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

このページの先頭に戻る