アメニティードリーム町田店ブログ

blog

くたばれ、ブリキ野郎!

そろそろ8月も終わりですがまだまだ暑い日が続きますね。もういい加減太陽さんも手加減してくれても良いと思うんですがね・・・。こんにちは、清水です。

 

 

さて、昨日はWS「翠星のガルガンティア」やGWネグザ4弾EX、聖闘士星矢Ωなどの発売となりました。今週は熱い系がメインの週末ですね。良いと思います!

 

WSガルガンティアは珍しく女の子がデッキに入らないかも?、となりそうですがどう構築されるのかが楽しみですね。チェインバーさんがカッコいいので近い内に何か組みたいな、と個人的には思います。

 

ネグザはついにHi-νが登場しました。最近流行の逆襲のシャアが、これでまた強化されますね!カッコいいですね!

他にもクイン・マンサやターンXなど今回は大型ユニットが大暴れ!という弾なので、早く出す手段を使ったりコントロールデッキのフィニッシャーにしてみたりと、何かと活躍してくれそうな予感がします。

 

クルセイドは神聖聖衣編、ということで新しいクロスを纏った主人公たちが登場しました。

一級パラサイトの方々にMレアがなかったのが少々残念ですが、今後に期待ということで。

今回の新弾で、星矢もカード種類が結構増えたので色の組み合わせからの構築が楽しくなってくるのではないでしょうか。

来週のOGや来月の本弾発売などしばらくクルセイドが続きますね。ヴァルヴレイヴ本格参戦やギアス系の更なる強化など、環境がどれだけ変わるか楽しみです!

 

とまぁ、今回はこの辺で。またらいしゅー

未分類 2013年08月24日 11時04分

アメニティードリーム町田店ブログトップへ

当店舗について

アメニティードリーム 町田店

町田店の詳細へ

東京都町田市原町田6-20-10 中野屋ビル3F

TEL:042-851-7796(電話・FAX共通番号)

カレンダー

« 7月 2013年8月 9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

このページの先頭に戻る