アメニティードリーム町田店ブログ

blog

今週の新作!

仙台店の開店準備のため仙台に来ています。11月でこの寒さだとこの先どれくらい寒くなるのやら。

現地の方々には「まだこの程度」的なことを言われましたが、十分に寒いです。

こんにちは、清水です。

 

今日はVGとカオス、クルセイドの発売日ですね!ブシロード系担当としてはカオスがどうなるのか気になる所です。

この間「はるかさん」をどうやって使うと面白強いのか、という会話になりましたが中々に難しいですね。

近いところで今週末、というか明日に仙台のCMVがあるのでもしかしたらレシピ載るかも?という期待もしていますが果たしてどうなるやら。

 

VGは今回はノヴァグラップラー弾ということで、非常にメカメカした感じの内容です。ロボ好きとしては一度は組んでみたいですね。

聞いた話によると今回の弾のカードで最大8パン出来るということなので、オラオラして楽しめればと思います。

 

クルセイドはここ最近の大会環境で大体見かける幽遊白書の追加弾。今回は話の後半部分、魔界の扉~魔界統一トーナメント編となっています。

既存のデッキがかなり完成されているタイトルですが、何か新しいデッキを組めないか探してみたいところですね。

 

 

そして明日は遊戯王の発売日。最近よく見るゴーストリックや武神、植物系の新ジャンル「森羅」。久々?登場の墓守などなど、何か出来そうな感じのカードが追加されてますね。

特に森羅系は相手のカード破壊や特殊召喚出来たりと、一度は組んでみると面白いかもしれません。

 

今回はこの辺で、またらいしゅー。

未分類 2013年11月15日 11時20分

アメニティードリーム町田店ブログトップへ

当店舗について

アメニティードリーム 町田店

町田店の詳細へ

東京都町田市原町田6-20-10 中野屋ビル3F

TEL:042-851-7796(電話・FAX共通番号)

カレンダー

« 10月 2013年11月 12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

このページの先頭に戻る