アメニティードリーム町田店ブログ

blog

ついカッとなってやった。(FQランク戦的な意味で

という感じになりました。ちなみに今の私のランクは9です。

中途半端に殴り勝ってしまうので、思うようにマイナスが溜まりません。こんばんは、清水です。

さて、開幕からアレな画像を貼ってみましたが、今日はこの大雪の中遊戯王新弾「プライマル・オリジン」が発売となりました。

いっつも思いますが、遊戯の発売日って天気悪いこと多いですよね?去年も雪降ってた気がします。

気になる内容的には新しく追加された「アーティファクト」が人気のようです。

前評判の高さもあり、開店からアーティファクトを中心に売れていたようです。

代行アーティファクトを組むぜ!と意気込んでいた方もいたようですし、今後の環境の変化が楽しみですね。

新しいRUMも使ってみたら面白そうです。101~107で何を出すのか、って感じもしますが一度はやってみたい。

そして今日はバトスピの発売日でもありました。

今回は詩姫パックということで、昔のカードが詩姫になって再登場!といった内容でした。

三巨頭とか七将とか久々に見た気がします。

そして、「ほちゃー」が装い新たに登場。前のほちゃーも可愛かったけど、今回のも中々・・・。

黄色単色なのでゲーム始めやすいね!と思ったら、在庫がそこまでありませんでした、ってなりました。ゴメンナサイ・・・

昨日発売のカオス「リトルバスターズRefrain」も真ん中が新しくなったり、アペンド追加されたりで四苦八苦のご様子。

リトルバスターズ以外のカードもPTに出来たりで、とんでも構築が出来たり?

個人的には葉留佳PTで組みたかったんですが、アニバスのカード持ってないので今回はノータッチでいこうと思います。

純粋に強そうなのは沙耶と小毬?ワンチャンス勢は葉留佳と美魚でしょうかね?

次の戦国恋姫もそうですが、複数弾混在型なので、名称参照と作品参照には十分に気を付けましょう!私はいくつか勘違いしました!

そして今月の営業時間変更のお知らせです。

2月28日はVG最新弾「無限転生」の発売があるので、7時開店となります!

割ともう恒例行事的なノリなので何かあるわけではありませんが、いち早く新弾を触りたい!という方は是非お越しください。

というわけで、今回はこの辺で。

冒頭の画像のお陰でいつも長いブログが更に長くなりました。

そろそろ新作レビューみたいなブログ以外も書いてみましょうかね?

それでは、またらいしゅー。

未分類 2014年02月15日 08時45分

アメニティードリーム町田店ブログトップへ

当店舗について

アメニティードリーム 町田店

町田店の詳細へ

東京都町田市原町田6-20-10 中野屋ビル3F

TEL:042-851-7796(電話・FAX共通番号)

カレンダー

« 1月 2014年2月 3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

このページの先頭に戻る