アメニティードリーム町田店ブログ

blog

完全に

勢いで夜に部屋の模様替えをしました。気分転換に部屋の片付けをするのは、やはりやめられません。

こんにちは、清水です。

 

さて、先週末はWS「艦これ」の発売などがあり、7時から(というより始発から)多くの方にご来店いただきました、ありがとうございました!

艦これはまだ多少は余裕があります。まだ足りない!という方がいらっしゃいましたら、是非お買い求めください。そろそろピンチです。

 

忙しい合間を縫って艦これのデッキ組んでみようかと思いましたが、全然時間が足りません。

Lv3を回復無しにして武蔵と榛名で押し切るか、普通に大和と金剛で回復しながらやっていくか悩みます。

天龍連動4枚は決まっても、それ以外の連動何にしようかなーって感じです。個人的には赤城が使いたい。

Lv2は面倒なのでLv応援だけかなーとか、種類数がこれだけあると悩みどころが多くて困ります。

赤は使うとしても黄色で「○風」系いっぱいとか、響使うからそのまま緑(信頼と夕張)でLv1構成していくか、天龍とTD天龍使って真っ赤に行くか、などなど本当にキリが無い感じで、本当にデッキを考える時間が足りません。ぐぬぬ・・・。

 

で、こうやって艦これのデッキ悩んでいる間にカオスとバディファイト新作が発売となるわけです。

4月も沢山の新作が発売となります。それが終わればGWで、そして梅雨・・・。

次回のMTGはGW真っ只中!に発売となるのでちょっと怖いですね。

次回MTG「ニクスへの旅」、予約好評受付中となっております。MTG以外の新作も各種予約受付中となっております。宜しくお願いします。

 

とまぁ、今回はこの辺で、またらいしゅー。

未分類 2014年03月31日 02時23分

アメニティードリーム町田店ブログトップへ

当店舗について

アメニティードリーム 町田店

町田店の詳細へ

東京都町田市原町田6-20-10 中野屋ビル3F

TEL:042-851-7796(電話・FAX共通番号)

カレンダー

« 2月 2014年3月 4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

このページの先頭に戻る