アメニティードリーム町田店ブログ

blog

L3キリトがまったくあたらない・・・

最近暇さえあればSAOばっかり触ってます。PSVと携帯を同時に操作しているあたり末期ですね。

こんばんは、清水です。ちなみに通勤中はWS(SAO)のリスト眺めてます。あれ、私こんなにSAO好きでしたかね?

 

金曜はMTG「ニクスへの旅」の発売日でした。10時開店でしたが、開店待ちの方が結構多かったのが嬉しい限りです。

MTGは環境がちょっと固まっている影響もあってか普段よりも厳しいかな?と思っていましたが、土地や神様など、使うところはちゃんと人気がありました。

まだ出たばかりなのでどういったデッキが出てくるのか、楽しみですね。

個人的にはRUGカラーで組んでみたいですね。赤青の神様とキオーラさんでコントロールみたいな感じに出来たらなぁ・・・と思ってます。

もしくはトリコロールにして火力もっさりみたいな?感じが良さそうです。

 

最初の方に書きましたが、最近はSAO2種のリスト眺めながら緑青でデッキ組みたいなーって思ってます。

青は新作強いと思える物が何枚かあったので、使いたいです。黄色はほとんど手元に残していないので諦めて・・・って感じです。

というか何でか気が付いたら結構頭の中がSAOばっかになってます、仕事の事以外は。

まぁ、その内また違う何かにキャーキャー言ってるとは思いますよ?

 

そういえばSAOも関連しているのでついでみたいに書きますが、私ファイブクロスのグランドチャンピオン大会に出る事になりました。

運良く最後の全国大会で上位に入れたのですが、普通に嬉しかったです。その日の夜になんばのふぁってぃとメールでアレやコレやするくらいにはテンション高かったです。

勝ったデッキは何の変哲もないブシロードでした。えぇ、本当に普通でスミマセン・・・・。

ファイブクロスは月末にみんな大好き「ラブライブ」が発売となります。

予約も開始しているので、ここから始めるファイブクロス!な方もすでに遊んでいる方もご予約いただければと思います。

 

 

とまぁ、今回はいつもくらいには長くなりました。相変わらず内容がありませんね・・・。

では今回はこの辺で、またらいしゅー。

未分類 2014年05月04日 10時42分

アメニティードリーム町田店ブログトップへ

当店舗について

アメニティードリーム 町田店

町田店の詳細へ

東京都町田市原町田6-20-10 中野屋ビル3F

TEL:042-851-7796(電話・FAX共通番号)

カレンダー

« 4月 2014年5月 6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

このページの先頭に戻る