アメニティードリームなんば2号店ブログ

blog

個人的にWS始めましたw

こんにちは、松浦です。

 

今回は久しぶり(?)に宣伝なしの回ですw

 

基本的にキモオタを公言している私ですが、実はヴァイスシュヴァルツをやったことがないという事実・・・

まあ、アニメに興味ないからなんですけどねwww

じゃあ、ダカーポ使えばいいじゃんというツッコミが来そうですが、やろうやろうと思いつつ早数年という状況です。

ダカーポⅢが出た時もそろそろやろうかと思ったんですが、知人から「あれエロゲーじゃないぞ」と言われて一気にやる気が・・・

 

そんなわけで、「曲芸(サーカス)なら曲芸らしくエロゲーになってから出直してこい!」と言っていたら本当にエロゲーになるみたいなんで始めることにしましたw流石の曲芸技w

半分以上は仕事のためですが、これから色々覚えていこうと思います。

ダカーポならChaosTCGでも出ることが決まっているのでタイミング的には丁度いいのかな・・・・^^;

 

というわけで、ヴァイスシュヴァルツに(今まで以上に)お金使い始めました!誰か(色んな意味で)助けてください!www

 

次回は少し早めに更新して、先週のゲームデーの優勝デッキレシピを載せようと思います。

それでは、今回はこの辺で。

未分類 2013年02月27日 02時50分

アメニティードリームなんば2号店ブログトップへ

当店舗について

アメニティードリーム なんば2号店

なんば2号店の詳細へ

大阪府大阪市浪速区難波中2-1-7 なんば東ビル3F

TEL:06-6644-4694(電話・FAX共通番号)

カレンダー

« 1月 2013年2月 3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

このページの先頭に戻る