アメニティードリームなんば2号店ブログ

blog

突発的な日帰り旅行www

こんにちは、松浦です。

 

土曜日なわけですが、見事なまでの大雨&強風・・・orz

絶好(?)の作業日和ということで、ブログ更新も含めてデスクワーク中です。

 

昨日は個人的に休みだったんですが、東京の店舗から店長3人が仕事&観光でこっちに来てたので、日頃お世話になっている問屋さんにいろいろな所に連れて行ってもらいました^^

 

まずは、車で移動して三重県の伊賀で昼ごはん。

「金谷」さんのすき焼きめっちゃウマかったです^^

 

当初の予定では、ここでメシ食って帰るだけだったんですが、京都の神社・仏閣巡りに連れて行ってもらうことになったので、滋賀県経由で京都に行ってきました。

 

まず、有名な「金閣寺」に行ってみたんですが、残念ながら拝観時間終了ということで、「龍安寺」に行ってきました。

基本的に信仰もなく、神社・仏閣にもあまり興味はないんですが、綺麗な景色を見ると感じるものがありますね。

天気も非常に良かったので、花見をするなら絶好のタイミングだったと思います。

春休み中ということで観光客もめっちゃ多かったですけど^^;

 

この後は、時間がなかったこともあり、「銀閣寺」、「平安神宮」、「八坂神社」などを通過して、最終目的地の「清水寺」に行きました。

着いたのが夕方だったので、ライトアップした清水寺を見ることができました。

てか、人多すぎwww何万人いるんだって状況でした。

ほんと、いいもの見せてもらいました^^

 

最後は、大阪に帰ってきて東京連中にお好み焼きを食べてもらおうということで鶴橋にある「風月」本店に行ってきました。

お好み焼き自体は他の店舗と変わらないんですけど、本店はそばが全然違いますね。

本店に来たのは初めてですが、今後も機会があれば来てみたいです。

 

というわけで、普段の休日はなんばで遊んでるか、家でネトゲー&エロゲーしてるだけだったんで、豪勢な休日を過ごさせてもらいました。

ありがたや、ありがたや。

 

ちなみに、その前の日は蟹食べさせてもらいましたwww

 

最後に、宣伝ですw

MTG「ドラゴンの迷路」プレリリースパーティーの日曜の分が予約で満員になりました。

土曜日はまだ数人予約可能なので、まだ予約してない方はお早めに

 

それでは、今回はこの辺で。

未分類 2013年04月06日 03時23分

アメニティードリームなんば2号店ブログトップへ

当店舗について

アメニティードリーム なんば2号店

なんば2号店の詳細へ

大阪府大阪市浪速区難波中2-1-7 なんば東ビル3F

TEL:06-6644-4694(電話・FAX共通番号)

カレンダー

« 3月 2013年4月 5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

このページの先頭に戻る