アメニティードリームなんば2号店ブログ

blog

閉店が先か、力尽きるのが先か・・・

こんばんは、松浦です。

 

いやー、久々に鬼のような忙しさでしたね^^;

開店からレジの列が増えていくいっぽうだったんで、途中から自分がレジ打ちしだしたんですけど、列減らないのなんの・・・・・まあ、嬉しい悲鳴ですw

 

WSのなのはとVGの11弾が発売したわけですけど、

WSはパックが、VGはシングルが良く売れていましたね。

なのははやっぱり宝くじ感覚が強いんでしょうね^^

自分も何箱か買ったんですけど・・・さすがに、1等は出ないですねえ。

明日も買おうかなwww

 

夕方からは余裕が出てきた・・・というか、売るものがなくなってきたんで死にそうな勢いでシングル用にWSとVG剥いてたんですけど、MTGのプレリリースパーティーに参加していたお客さんから「ブログ見てます。楽しみにしてます。」と言われました!

嬉しさ半分、恥ずかしさ半分(内容的にw)って感じですが、反応があるとテンション上がりますねw

これからもゴーイングマイウェイで気楽にやっていきたいと思います。

 

ていうか、今、目の前でなのはでBox勝負してるやつらがいるよおおおおおおw

俺も入りてえええええw

 

それでは、今回はこの辺で。

未分類 2013年04月27日 08時48分

アメニティードリームなんば2号店ブログトップへ

当店舗について

アメニティードリーム なんば2号店

なんば2号店の詳細へ

大阪府大阪市浪速区難波中2-1-7 なんば東ビル3F

TEL:06-6644-4694(電話・FAX共通番号)

カレンダー

« 3月 2013年4月 5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

このページの先頭に戻る