アメニティードリームなんば2号店ブログ

blog

103→105・・・orz

こんばんは、松浦です。

 

発売ラッシュもゴールデンウィークも終わって、一気に暇になりましたねえw

その上、天気が不安定と・・・・・・土曜日に雨はやめてくれええええええorz

 

今週は、火曜日と水曜日で東京に行ってきました!(まあ、毎月行ってるんですけどw)

もちろん、仕事ですよー

秋葉原ナンテ行ッテナイデスヨー

水曜日はオフだったんで、先月変身してパワーアップしたと噂の池袋店に行ってきました。

2年くらい前に一度行ったんですが、あの時と比べると店全体がかなり明るくなりましたね!

んで、相変わらず品ぞろえがいいと・・・・羨ましい限りです^^

関東在住でまだ行ったことない人はぜひ行ってみてください、あと2回は変身残してそうですw

 

その後は、池袋店店長オススメのメキシコ料理屋で昼飯食ってきました。

辛いのはあまり得意ではないですが、美味かったです。

 

帰りは、品川駅行って新幹線乗って大阪方面へ・・・・・そして、名古屋駅で途中下車!!!

前にスマステで見たんですが、名古屋のきし麺は名古屋駅構内(新幹線)の店が一番美味しいらしいです。

というわけでの指定席途中下車プレイング!確かに、美味かった!!

んで、自由席乗って大阪に帰ってきましたw

 

・・・・・こんなことやってるから体重増えるんだあああああorz

 

最後に、宣伝ですw

MTG「ドラゴンの迷路」ゲームデー参加予約受付中です!まだの方はお早めに!

あと、そろそろモダマスの予約取ろうと思います。月曜日からかなあw

 

というわけで、今回はこの辺で。

未分類 2013年05月11日 09時59分

アメニティードリームなんば2号店ブログトップへ

当店舗について

アメニティードリーム なんば2号店

なんば2号店の詳細へ

大阪府大阪市浪速区難波中2-1-7 なんば東ビル3F

TEL:06-6644-4694(電話・FAX共通番号)

カレンダー

« 4月 2013年5月 6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭に戻る