アメニティードリームなんば2号店ブログ

blog

Jリーグ20周年らしいデスネー

こんにちは。

最近、痩せた方がいいのかなあ・・・・でも、痩せたらファッティ店長じゃなくるなるしなあとちょっとだけなやんでいる、松浦ですw

別に、痩せて何かしたいってわけじゃないですよ^^

3次元になんて興味ないんだからね!www

 

先日、デイヴィッド・ベッカムが引退宣言しましたね。

サー アレックス・ファーガソンの引退から、スコールズとベッカムの引退、ルーニーの移籍疑惑と、赤い悪魔がらみの話題が続く今日この頃。

球技は大体好きなんですけど、過去に結構長いことやってた分サッカーの記事は特に気になるんですよ、似合わないの自覚してますけどw

あ、Jリーグはあんまり興味ないですよー。

海外サッカー・・・特にイングランドのプレミアリーグが好きですねー。

強いクラブが多いんで、どの試合見てても楽しいです^^

サッカー好きな人は大体同じこと言うでしょうけどw

 

・・・まあ、昼間にブログ更新している時点で暇してるということですorz

あと、ネタがなかったんです・・・orz

 

というわけで、いつもの宣伝です。

MTG「ドラゴンの迷路」ゲームデーの参加予約増えてきましたよー、まだ予約してない人は急いでくださいねー。

MTG「モダンマスターズ」まだまだ予約受付中ですよー、金額はあれですけど。

以上!

 

それでは、今回はこの辺で。

未分類 2013年05月18日 01時27分

アメニティードリームなんば2号店ブログトップへ

当店舗について

アメニティードリーム なんば2号店

なんば2号店の詳細へ

大阪府大阪市浪速区難波中2-1-7 なんば東ビル3F

TEL:06-6644-4694(電話・FAX共通番号)

カレンダー

« 4月 2013年5月 6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭に戻る