アメニティードリームなんば2号店ブログ

blog

新幹線の中より最新情報をお届けw

こんばんは、松浦です。

 

現在、東京出張の帰りの新幹線の中ですw

 

昨日、サッカー日本代表はなんとかワールドカップ行きを決めましたね。

生放送ではありませんが、ホテルのテレビで半分くらいは見ましたw

そのあとYahooのトップページを見るとこんなものが・・・・・

ザックの千手観音ディフェンスwwwwwwwwwww

川島さんみたいに合成じゃないですよwww(このネタわかる人いるかな^^;

まあ、これを見せたかっただけで、これ以外は特にネタも持ってないんで本題に入りましょう。

 

今日は↓の発表会に行ってきました。

 新TCG「アンジュ・ヴィエルジュ」!!!!!

富士見書房さんとメディアファクトリーさんが協力しての新しいカードゲームで、発売は10月くらいだそうです。

てか、すげえ豪華なイラストレーター陣www萌豚の自分としては期待度大のタイトルです。

・・・・・深崎暮人すげえ好きです^^

 

まだ非公開情報だと思ってたんですが、ブログに載っけていいと言われたんで速攻で書いてみました、早い者勝ちのような気がしてwww

やっぱり、ネタが転がってきたら使わないとね^^

他の店長もブログに載っけると思うので(たぶん)、詳しくはそっちを見てくださいw

 

そろそろ眠くなってきたんで、新大阪に着くまで寝ることにします。

それでは、今回はこの辺で。

未分類 2013年06月05日 09時16分

アメニティードリームなんば2号店ブログトップへ

当店舗について

アメニティードリーム なんば2号店

なんば2号店の詳細へ

大阪府大阪市浪速区難波中2-1-7 なんば東ビル3F

TEL:06-6644-4694(電話・FAX共通番号)

カレンダー

« 5月 2013年6月 7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

このページの先頭に戻る