アメニティードリームなんば2号店ブログ

blog

明日はファンタズマゴリア11弾とスターター色々発売!

こんにちは、松浦です。

 

というわけで、ネタが全くないんで宣伝です。

 

今週は毎月恒例の発売ラッシュ!

なぜこうも同じ週にかぶせるのかと!

給料日後の週だからしょうがないか!www

 

27日(木)・・・ファンタズマゴリア11弾、三国志大戦TCGスターター「群」、ジーククローネスターター2種

今回のファンタズマゴリアはタイトル的にはプリズムリコレクションが注目といったところでしょうか。内容的には、Rイベントが過去最高の11種類あるのがいいですね。

ジーククローネはグリーさんが出す新しいカードゲームです。先月あたりからフリーペーパーを店頭で配布していたので、知ってる人は多いはず!きっと!というわけで、フリーペーパーで興味もった人やグリー大好きな人、藤真イラスト萌えっていう人はぜひ買いに来て下さい!

 

28日(金)・・・カオス「ストライクウィッチーズ劇場版」、PM「劇場版魔法少女まどか☆マギカ」、クルセイド「劇場版グレンラガン」、Z/X構築済みデッキ2種

大須店ブログにも書いてありましたが、確かに図ったように「劇場版」3つですね・・・・・てか、最近のアニメって何でも映画化してるんですねwちなみに、自分が最後に映画館で映画観たのは、15年くらい前のエヴァンゲリヲンでしたwww

カオスは自分が担当なんで、今回も気合入れて売りますよー。先月のダカーポほどは無理でしょうがいっぱい売れると信じてます!

PMはまどマギ3つめですね。やっとキャラ単作れるようになるらしいんで、まどか好きにはたまらないですね。あとは、ローソンプロモをどうやって集めるか・・・・orz

 

29日(土)・・・WS「ビビッドレッド・オペレーション」

・・・・・アニメも見たことない上に話も全然聞かないんで良く分かりません、すんません!w

 

といったラインナップです。最近、天気が悪い日が続いてますが、発売日にはパックもシングルも並んでる(ジーククローネはパックのみです)んで頑張って買いに来て下さい!

 

それでは、今回はこの辺で。

未分類 2013年06月26日 05時47分

アメニティードリームなんば2号店ブログトップへ

当店舗について

アメニティードリーム なんば2号店

なんば2号店の詳細へ

大阪府大阪市浪速区難波中2-1-7 なんば東ビル3F

TEL:06-6644-4694(電話・FAX共通番号)

カレンダー

« 5月 2013年6月 7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

このページの先頭に戻る