アメニティードリームなんば2号店ブログ

blog

気付けば年末・・・・・

こんばんは、松浦です。

 

気付けばもう年末・・・・・んで、このブログを始めたのが今年の年始だったはずだから、もう少しで1年経つという事実・・・・・1年ってホントに早いなあ^^;

 

そろそろブログ更新しないとなあと思ったものの、ネタがなかったんで、

ファイブクロスのSAOのデッキでも紹介しようと思います。

全部出しちゃうと続かなくなるんで、小出しでいきますw

 

SAO赤単

 

みんな大好きアスナデッキです(1人違う人いますけどw

リンク繋がりやすさを重視したんで前列にリーファ入れてるんですけど、

あいつHP低いからすぐ死ぬんですよねえ。

このデッキは途中で調整放棄したんで、リーファ入れたくない人は

コモンのアスナ入れてやってみてくださいw

勝てるかどうかは1ターン目にスター・スプラッシュがめくれるか次第ですね。

ていうか、SAOのデッキは全部そんな感じですけどねw

 

今日はこんな感じでw

ちなみに、現在全国決勝大会中なわけですが、自分は現在12勝6敗です。

対ファンタジスタ青単は2勝6敗ですwww(札幌店の店長さんにも負けましたw

 

今回はこの辺で、ではでは

未分類 2013年12月28日 09時29分

アメニティードリームなんば2号店ブログトップへ

当店舗について

アメニティードリーム なんば2号店

なんば2号店の詳細へ

大阪府大阪市浪速区難波中2-1-7 なんば東ビル3F

TEL:06-6644-4694(電話・FAX共通番号)

カレンダー

« 11月 2013年12月 1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭に戻る