アメニティードリームなんば2号店ブログ

blog

全国決勝前の布教活動

こんにちは、松浦です。

 

今週、ファイブクロスのランクがとうとう8に落ちちゃいましたw

緑ISミラーで全部負けるとさすがにキツイですね^^;

後半はリーファで盛り返したんですけどねー

 

明日から全国決勝ということで、先週発売した「プリティーリズム・レインボーライブ」(以下、プリリズ)の布教活動を少しだけ。

ちなみに、自分は発売日にカートン買いましたw

 

基本、ファイブクロスはデッキを組んだらあとは運ゲーなわけですが、

プリリズのデッキはその運ゲーに輪をかけて運ゲー要素が強くなったって感じですね。SAO以上にwww

自キャラが連続で殴れば殴るほど誘発する効果が強くなっていくというデッキなんで、運次第では1ターン目にゲームが終わるという状況にw

要は↓みたいな状況です。

相手のターンなんてなかったwww

自分の運に自信のある人にはオススメのデッキです。

自分も明日からはこれで突撃する予定です(自信ないですけど

 

というわけで、ファイブクロス最新弾「プリティーリズム・レインボーライブ」好評発売中です。

 

それでは、今回はこの辺で。今週はもう1回更新します!

ではではノシ

 

 

未分類 2014年02月24日 02時27分

アメニティードリームなんば2号店ブログトップへ

当店舗について

アメニティードリーム なんば2号店

なんば2号店の詳細へ

大阪府大阪市浪速区難波中2-1-7 なんば東ビル3F

TEL:06-6644-4694(電話・FAX共通番号)

カレンダー

« 1月 2014年2月 3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

このページの先頭に戻る