アメニティードリームなんば2号店ブログ

blog

モダン定期大会開催ケテーイ!

ちわっす。

絶賛ゴールデンウィーク中なわけですが、今日は残念ながら大雨orz

連休中日ということもあり、さすがにお客さんが少ないんで、裏でデスクワークばっかりやってます。明日から東京出張なんスよw

 

さて、タイトルにも書きましたが、今週から毎週木曜日にMTGのモダン公認大会を開催することにしました!

大会開始時間は19時で、時間が時間なんで最大3回戦ということで。

夏にはグランプリ神戸があるんで、学校or仕事が終わった後に調整がてら参加されてみてはいかがでしょうか?

 

最後に久々のネタ話で。

先月、店の外に出れなかった日があったんで、昼飯買いに行ってもらったんですよ。

注文内容は↓

てりたまセット+ナゲット

んで、ニッコニッコしながら袋を開けたわけなんですけど、

?????w

得はしてるんですけど、ポテトとストローがない上に、ナゲットソースもないという罠。

しょうがないんで、ハンバーガ4つを微妙な気持ちで食べてましたw

 

あと、マクドナルド繋がりなんですけど、

関東ではマクドナルドの事をマックと言うみたいですね(関西ではマクド)。

ウチのアルバイトに大阪生まれ大阪育ちでマックって言うやつがいるんですよwしかも巨人ファンw

どうなってるんでしょうね?w

 

今回はこの辺で。ファイクロ話なしでここまで長いのは久しぶりだなあ^^;

ではではノシ

未分類 2014年05月05日 12時19分

アメニティードリームなんば2号店ブログトップへ

当店舗について

アメニティードリーム なんば2号店

なんば2号店の詳細へ

大阪府大阪市浪速区難波中2-1-7 なんば東ビル3F

TEL:06-6644-4694(電話・FAX共通番号)

カレンダー

« 4月 2014年5月 6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

このページの先頭に戻る