アメニティードリームなんば2号店ブログ

blog

ラブライブデッキ紹介(最終回?)

こんばんはっす。

 

先週は出張から帰ってきていろいろ忙しかったんで、前回から1週間ぶりの更新になっちゃいました。

今回もラブライブデッキ紹介なんですけど、発売して10日経ったんで今回でいちおう最後にしようと思います。

デッキ自体はまだまだあるんですけど、次回更新はデート・ア・ライブの紹介したいなあと思ってるんでそんな感じです。

 

というわけで、今回のデッキです。↓

ニコ単デッキですね。

ラブライブは構築が歌で縛られたり、同じ色に3人いたりでキャラ単作りたくても作りにくい内容なんですけど、なぜかニコだけ簡単に作れるんですよ。

しかも、これが強いのなんのって^^;

1ターン目から相手にニコ属性つけまくって、音乃木坂ニコでパンプして、縦一列攻撃で皆殺しにしていくんですけど、その成功確率と殲滅力が半端ねえっす。

弱点はウェルカム・イン・ザ・サマーなどの除去。でも、音乃木坂ニコが殺されない限りはみんなすげえパンプしてるんで、1体2体殺されても打点で余裕で取り返せるという罠。

まあ、ガチで勝とうと思ったら、もぎゅっと希とか入れた方が強くなるんですけど、ニコ好きの方用の紹介ということで^^

前回紹介した緑単にもほとんどニコが入ってるんで、ニコ全般がかなり高騰してますが、1ターン目に決まればプリリズくらい圧勝できるんで、ラブライブ好きな人にはオススメです!おとまり会ニコだけは書籍プロモなんでさっさと買っといてくださいw

 

今回は、この辺で。そろそろ宣伝とかもしないと・・・

ではではノシ

未分類 2014年06月10日 06時58分

アメニティードリームなんば2号店ブログトップへ

当店舗について

アメニティードリーム なんば2号店

なんば2号店の詳細へ

大阪府大阪市浪速区難波中2-1-7 なんば東ビル3F

TEL:06-6644-4694(電話・FAX共通番号)

カレンダー

« 5月 2014年6月 7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

このページの先頭に戻る