アメニティードリームなんば2号店ブログ

blog

8月31日(日)はイグニッションキャラバン!

ちわっす。

8月31日(日)にZXのイグニッションキャラバンを2号店で開催することになりました!

13時から開催で、講習会と対戦会がメインとのことです。100ポイント交換会もやるみたいです。

コンテスト3人娘を手に入れるチャンス!

詳細は→ https://www.zxtcg.com/event/caravan.html (公式ページ)

たくさんの方のご来店待ちしてま~す^^

 

最後に、ファイブクロス全国決勝の結果報告どえす。

今回は連続11位という悪夢を見ることもなく、5位入賞できました!

これでめでたく次のグラチャン大会も参加できることになりました。

身内で権利持ってなかったの自分だけだったんでちょっとあせってたんですよねえ^^;

デッキは、ぶっちゃけると、デアラ持ってない人の緑ラブライブに当たったらセシリア砲使って、それ以外はデアラですwww

デアラは全部のデッキに不安定なんでホントは多用したくないんですけど、現状デアラにはデアラぶつけるしかないんでしょうがなしです^^;

そして、これが来月も続くという・・・メカクシティアクターズの発売が待ち遠しいです。

あと、最近フレンドになった人で、ふぁってぃブログ見てますって言ってくれた人が何人かいました!ありがたいかぎりです^^

 

今回はこの辺で。ではではノシ

未分類 2014年07月31日 04時40分

アメニティードリームなんば2号店ブログトップへ

当店舗について

アメニティードリーム なんば2号店

なんば2号店の詳細へ

大阪府大阪市浪速区難波中2-1-7 なんば東ビル3F

TEL:06-6644-4694(電話・FAX共通番号)

カレンダー

« 6月 2014年7月 8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭に戻る