アメニティードリームなんば2号店ブログ

blog

MTG大会情報~

こんばんはっす。

 

前回言いましたが、今回は今後のMTGプレミアイベントの宣伝です。

 

1月17日(土)/18日(日)・・・「運命再編」プレリリースパーティー

いつも通りの発売前のシールド大会です。タルキール発売の影響で参加者がいつもより多くなりそうなんで、参加希望の方は早めに予約するようにしてください。こっちはじゃんじゃん予約者増加中ですw

 

1月31日(土)・・・プロツアーバンクーバー予備予選

今回から始まったプロツアー予選の予選です。PPTQっていうらしいですね。フォーマットはスタンダードで、受付開始は10時半からです。こちらは初めての大会なんで参加者数が全く予想できない状況です。参加希望の方は必ず予約するようにお願いします。

 

2月14日(土)/15日(日)・・・「運命再編」ゲームデー

これもいつも通りの発売1ヶ月後にやるスタンダード大会です。この大会は参加賞の数の問題で定員を30人とさせてもらってるので、予約自体が早期で満員になる可能性があります。こちらも思い立ったら予約でお願いします。

 

とりあえず、このへんが今のところ開催が決まっているプレミア大会です。適当なところでGPTもやりたいなあとは思っているので、決まったら告知します!やるかは未定ですw

 

今回はこの辺で。ではではノシ

 

未分類 2014年12月24日 09時34分

アメニティードリームなんば2号店ブログトップへ

当店舗について

アメニティードリーム なんば2号店

なんば2号店の詳細へ

大阪府大阪市浪速区難波中2-1-7 なんば東ビル3F

TEL:06-6644-4694(電話・FAX共通番号)

カレンダー

« 11月 2014年12月 1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

このページの先頭に戻る