アメニティードリームなんば2号店ブログ

blog

今年もあと2日~

ちわっす。

WSのガルフレ発売から今日まですげえ忙しくて、個人的にびっくりしてます。

自分としては、みんな戦場(コミケ)に行くと思ってたんで、昨日あたりから暇になるんだろうなあと思ってましたw

 

というわけで、先週の金曜日からWSのガルフレがすげえ売れてるんですけど、

影でこっそり売れてるやつがあるんで宣伝を少々。去年もやりましたけどねw

トレカアイテムくじSP「ゆずソフト第2弾」

去年発売して、すげえ勢いで回転して、すげえ勢いで売り切れたゆずソフトくじがパワーアップ(?)して帰ってきました!

どの辺がパワーアップかというと、ファイナルドロー賞が履いてないエリナから着けてない佐奈になったかわりに、全体的にエロさがアップ!

きっとパワーアップ!w

前回のエリナより佐奈の方が良いって人は完全にパワーアップですね。大ラッキー!w

今日も絶賛回転中ですが、在庫はまだまだあるので、コミケ行っててまだ買ってないって人とかは是非買いに来てください!

 

最後に、トップページにも書いてありますが、大晦日の31日は都合により18時閉店とさせていただきます。

年明けからは通常営業です。元旦は祝日ですよ~(今更

 

今回はこの辺で。今月はあと1回更新しないといけないんで、明後日にもう1回更新しますw

ではではノシ

 

 

未分類 2014年12月29日 06時30分

アメニティードリームなんば2号店ブログトップへ

当店舗について

アメニティードリーム なんば2号店

なんば2号店の詳細へ

大阪府大阪市浪速区難波中2-1-7 なんば東ビル3F

TEL:06-6644-4694(電話・FAX共通番号)

カレンダー

« 11月 2014年12月 1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

このページの先頭に戻る