アメニティードリームなんば2号店ブログ

blog

MTG大会情報~

ちわっす。

先月のFQ重大発表以降、さすがにやる気が最低値(FQのですよ^^)のふぁってぃ店長です。

次のデアラ2弾はおそらく買うでしょうけど、どのタイミングで引退するかを悩み続けてますw

今かなあ?w

 

まあ、自分の事なんてどうでもいいんで本題です。

先週のうちにMTGの大会をいくつか開催することが決まったんで宣伝です。

今後開催予定の大会を一通り書いときますw

 

2月14日(土)/15日(日)・・・「運命再編」ゲームデー

フォーマットはいつも通りスタンダードで、両日ともまだまだ予約受付中です。

3月7日(土)・・・GP京都トライアル

こちらも予約受付中。フォーマットは本戦と同じレガシーです。

3月14日(土)・・・PPTQミルウォーキー

先月末に開催したPPTQをまた開催することにしました!フォーマットも前回と同じスタンダードです。

今回はRPTQが京都ということで参加者は前回より多くなると思います。

近日中に予約受付を開始する予定なので、始まったら是非予約していってください。

5月9日(土)・・・GP千葉トライアル

これだけちょっと先の話ですね。本戦のフォーマットはあれですが、せっかくの国内GPなんで開催することにしました。

フォーマットはスタンダードです。これの前に龍紀伝のプレリリースとゲームデーがあるんで、告知と予約受付はその後になると思います。

 

以上!ご参加お待ちしてま~す^^

ではではノシ

未分類 2015年02月09日 06時47分

アメニティードリームなんば2号店ブログトップへ

当店舗について

アメニティードリーム なんば2号店

なんば2号店の詳細へ

大阪府大阪市浪速区難波中2-1-7 なんば東ビル3F

TEL:06-6644-4694(電話・FAX共通番号)

カレンダー

« 1月 2015年2月 3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

このページの先頭に戻る