アメニティードリーム大宮店ブログ

blog

レギオン!ペンデュラム!

こんにちは、大宮店の伊藤です。最近大宮でおいしいカレー屋さんを見つけました。ナンも食べ放題でかなりおすすめです。難点はちょっと遠いことですね・・・

 

さて今週はヴァンガードのトライアルデッキ「希望の探索者、友情の喧嘩家」と、遊戯王の「デュエリスト・アドベント」が発売します!

 

レギオンは新能力としてはかなり強力そうですね。ブーストなしで毎ターン20000が殴れるのは相当偉いです。竜剣双闘に収録される探索者 シングセイバードラゴンもぶっとんだ能力を持っているので、レギオンから目が離せない!リミットブレイクがでた当時のサンダーブレイクドラゴンを見たときは、リミットブレイク(笑)でしたが、レギオンはいきなり一線級になる可能性を秘めています。

 

ペンデュラム召喚はスターターのカードだけではいまいち使いにくかったですが、オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴンの登場によってサーチが容易になり、コンボが決めやすくなりそうです。環境に食い込めるかどうかはまだ未知数ですが、大量展開できる召喚方法が弱いわけないので今後の発展に期待大です!

 

 

また、ボンズクルセイド「輝く流星」、ヴァイスシュヴァルツ「クレヨンしんちゃん」もパック、シングルともに用意してお待ちしております。

カードゲームとはまったく関係ありませんが、チョコビアイスとやらが発売されるそうです。見た感じすごくおいしそうなのでコンビニやスーパーで見かけたらぜひ買いたいと思います。

未分類 2014年04月17日 12時07分

アメニティードリーム大宮店ブログトップへ

当店舗について

アメニティードリーム 大宮店

大宮店の詳細へ

埼玉県さいたま市大宮区大門町1丁目69番地 武蔵屋ビル5階

TEL:048-729-5555

カレンダー

« 3月 2014年4月 5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

このページの先頭に戻る