アメニティードリーム大須店ブログ

blog

めざめよー。

ぜくすしてみたいひとー。めざめよー。って事で好評予約受付中のZ/X7弾運命の相克ですが、

結構なハイペースで予約が入ってます。まだまだ、余裕がありますが、

今回も人気カード2種類のプレイマットですので、後悔しないように早めにお願い致します。

 

 

 

未分類 2013年11月29日 04時11分

今週は創世の竜神

今週金曜日は待ちに待った創生の竜神の発売です。

2週連続のエクストラブースター発売ですが、こちらがメインな人も

多いでしょう、シングルも厚めにご用意しますので、是非ご来店を!

 

あとクルセイドも銀河機攻隊マジェスティックプリンスが発売です。

ユニットやキャラを多数並べるコンセプトで、サーチなども多く

面白い動きはしそうですね。

 

 

未分類 2013年11月20日 06時32分

Z/X 7弾「運命の相克」特典付き予約開始します

お待たせしました、Z/X7「弾運命の相克」特典付き予約開始致します。

絵柄が正式決定してからを考えておりましたが、店頭での声が多く開始

する事に致しました。

6弾の予約特典は発売3週間前には予約終了となりましたので、

今回も、数量はさほど変わらない量です、前回逃した方は早めに

予約をお願い致します。

未分類 2013年11月16日 07時39分

明日は銀河の闘士の発売日

明日は銀河の闘士の発売日です!

準備は万端ですので足を運んで頂ければと思います。

来月12日発売の光輝迅雷も好評予約受付中です。

 

ファイブクロス好評に付き、インフィニット・ストラトスのパックが

品切れ中でしたが、明日再入荷します。

RRR・RRも未開封のみですが、買取開始する予定です。

買取表が張り出したら開始ですのでよろしくお願いします。

未分類 2013年11月14日 09時03分

ファイブクロスやります!

明日発売のファイブクロス、パックとシングルを扱います。

ISとファンタジスタドールの両タイトルもシングル化しましたので

興味のある方はお越し頂ければと思います。

 

 

そして、GWネグザの相克の狼煙

禁止と制限が入ってからの新環境と言う事で何が強くなるやら

あとパックも安くなり、ネグザレアが増えたりで色々と使用変更で

シングル化も大変でしたが、大量にご用意出来たのでご安心頂ければと思います。

 

 

 

未分類 2013年11月07日 06時58分

アメニティードリーム大須店ブログトップへ

当店舗について

アメニティードリーム 大須店

大須店の詳細へ

愛知県名古屋市中区大須3-30-60 OSU301ビル2F

TEL:052-265-8848(電話・FAX共通番号)

カレンダー

« 10月 2013年11月 12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

このページの先頭に戻る