アメニティードリーム札幌店ブログ

blog

GWとヴァイスシュヴァルツ

闇に飲まれよ! (お疲れ様です! )

 

最近、ブログの挨拶で使うネタが不足しています。何かいいネタがあれば教えてください(切実)

 

ゴールデンウィークです。世間的には10連休の人とかいるらしいですね。その間の自分の休みが2日間しか休みがないのはご愛嬌です。笑顔で接客できるように頑張りますζ*’ヮ’)ζ

 

 

ネガティブな話題が続いてしまいましたので大会報告を。

4月28日のヴァイスシュヴァルツの大会は参加人数12人でした。なのはが発売して直ぐだったためか使用者が多かったです。今回のなのはは強いうえに水樹奈々様のサインが入っていて良いパックでした。パックの話題に触れると脱線してしまいそうなので優勝者のレシピを

 

HN
イトー さん
デッキ名
絶対正義煉獄
コメント
ただの運ゲーでした
レアリティ カード名 LV/コスト 枚数
R “魔力放出”セイバー 0/0 2
R 純朴で無邪気   アイリスフィール 0/0 1
R イリヤスフィール・フォン・アインツベルン 0/0 4
C 参戦の証   ウェイバー 0/0 2
R 気高い気位   アーチャー 0/0 3
U 王の中の王   アーチャー 0/0 3
C 平穏な日常セイバー 1/1 3
R 守護者セイバー 1/0 3
R “残虐ちびっ子”イリヤ 1/0 2
C 水辺の王様セイバー 2/2 3
C “魔術師殺し”切嗣 2/1 2
R 士郎&セイバー 3/2 2
R 言峰   綺礼 3/2 2
RR 理想の王   セイバー 3/2 2
U セイバー召喚 1/3 2
U 煉獄の炎 1/0 3
U 雪に舞うイリヤ 2/0 3
C 決戦! デッドブリッジ -/- 3
C おやすみの夜 -/- 2
CR 黄金の別離 -/- 3

 

セイバーを中心としたFateデッキでした。イベントの煉獄の炎と雪に舞うイリヤがイイ感じですね。

 

もう5月になるというのに寒い日が続いています。体調を崩しやすいので気を付けてください、と警告している自分が風邪をひいています\(^o^)/この時期の風邪は辛いと身をもって体験してしまいました。本当に体調に気を付けてくださいねζ*’ヮ’)ζ

ヴァイスシュヴァルツ 大会結果 2013年04月29日 08時21分

アメニティードリーム札幌店ブログトップへ

当店舗について

アメニティードリーム 札幌店

札幌店の詳細へ

北海道札幌市中央区南三条西3-11 N・MESSEビルB1

TEL:011-596-9059

カレンダー

« 3月 2013年4月 5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

このページの先頭に戻る