アメニティードリーム札幌店ブログ

blog

ゼクス公認大会 5月26日

闇に飲まれよ! (お疲れ様です! )

 

何度も何度も神崎蘭子ちゃんの名セリフを書いてますが、実際にこの挨拶が使われている場面を見たことがありません。アニメ化でもすればみんな使うようになりますよね?

 

そんなわけで、5月26日に行われたゼクス公認大会兼「戦士達の集い」の大会結果です。この日の参加者は23名でした。それでは優勝者のデッキ紹介です。

HN:キャリさん
デッキ名:捨てる象あれば拾う象あり
一言コメント:新コーナー『ハンニバルの部屋』開設のお知らせ
プレイヤーカード:弓弦羽ミサキ
番号 カード名 枚数
ゼクスカード
B01-011 優しい硝子グラスエレファント 4
B02-002 聡明な銀シルバーフォックス 4
B02-066 復讐の魔人ウルティオー 1
B03-003 厳しい杉石ルブライトエレファント 4
B03-005 空飛ぶ孔雀石マラカイトバット 4
B03-006 戦略の女神アテナ 4
B03-067 途惑いの少女アリス 4
B04-013 混沌の大蛇ヤマタノオロチ 4
B04-016 九大英雄シェイクスピア 3
B04-076 七大罪 強欲の魔人アワリティア 2
E01-003 畏敬の神将ハンニバル・バルカ 4
E01-013 孤独の魔人ソリトゥス 4
P01-009 紅い牙ルビーハウル 4
イベントカード
B04-078 ミスティックアドベンチャー 4

>キャリさん
流石に『ハンニバルの部屋』では打ち切りになってしまいそうです。きっと何かあればハンニバルの筋肉で万事解決ですね。ゲストも暑苦しい筋肉キャラばかりに違いない!!…打ち切りですね(´・ω・`)ショボーン

 

ゼクス公認大会は毎週日曜日の13:00から開催しています。先日要望があったのですが、平日に非公認大会も予定しています。詳しい日程が決まり次第告知しますので、ご参加よろしくお願いしますζ*’ヮ’)ζ

ゼクス 大会結果 2013年05月31日 08時31分

アメニティードリーム札幌店ブログトップへ

当店舗について

アメニティードリーム 札幌店

札幌店の詳細へ

北海道札幌市中央区南三条西3-11 N・MESSEビルB1

TEL:011-596-9059

カレンダー

« 4月 2013年5月 6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭に戻る