アメニティードリーム札幌店ブログ

blog

ヴァンガードショップ大会 7月6日

にっこにっこにー ❤

 

7月6日はたくさんのご来店ありがとうございました。あまりの忙しさに体が呪縛されたイメージを受けました。正直今キーボードを打つのも億劫なほどです。…ガンバレジブン!!

 

そんな発売日の中ヴァンガードのショップ大会が行われました。参加人数は32名でした。全勝者のレシピはこちらです。

 

HN:ぱる さん
デッキ名:ぞーいがる採用 解放者
コメント:キーカードはぞーいがる
番号 カード名 枚数
BT10/003 円卓の解放者 アルフレッド 4
BT12/002 狼牙の解放者 ガルモール 4
TD08/008 ぞーいがる・解放者 3
TD08/004 沈黙の解放者   ギャラティン 4
TD08/005     王道の解放者 ファロン 4
TD08/010 小さな解放者マロン 4
BT10/025 疾駆の解放者   ヨセフス 4
BT10/057     解放者 フレアメイン・スタリオン 2
BT10/011 光輪の解放者   マルク 4
 TD08/014     猛撃の解放者 4
BT10/059 希望の解放者 エポナ 4
TD08/015 武装の解放者 グイディオン 4
TD08/017     霊薬の解放者 4
 BT07/042     春風のメッセンジャー 1

黒輪縛鎖の新カード 「狼牙の解放者 ガルモール」が採用されたデッキです。ガルモールの能力を活かすためにリアガードに出るカードはパワーが高くなるようにデッキが構築されています。コメントにある「ぞーいがる・解放者」も今後採用率が高くなるかもしれませんね。

 

 

いつもは最後にお店の宣伝を行っているのですが、頭の回転が悪くなっていて何も思いつきません。来週のブシロードカードファイト2013に参加する方は頑張ってくださいζ*’ヮ’)ζ

ヴァンガード 大会結果 2013年07月07日 08時06分

アメニティードリーム札幌店ブログトップへ

当店舗について

アメニティードリーム 札幌店

札幌店の詳細へ

北海道札幌市中央区南三条西3-11 N・MESSEビルB1

TEL:011-596-9059

カレンダー

« 6月 2013年7月 8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

このページの先頭に戻る