アメニティードリーム札幌店ブログ

blog

ゼクス公認大会 9月1日

艦隊のアイドル、那珂ちゃんだよー。よっろしくぅ~!

 

 

ラーメンがおいしい季節になってきました。いや、ラーメンはいつ食べてもおいしいですが肌寒くなるこの時期が特においしいと個人的には思っています。

…健康診断で血圧が高過ぎるので要改善と注意を受けてしまったので塩分の高いラーメンはしばらく口にすることはできないですが。

 

 

気を取り直して9月1日に行われたゼクス公認大会の結果報告です。参加者は13名でした。それでは全勝者のレシピ紹介です。

HN:ヒロさん
デッキ名:ブレイバー
一言コメント:信長様の鉄砲はアレキサンダーを守るためのもの
プレイヤーカード:黒崎神門
カードナンバー カード名 枚数
ゼクスカード
B01-005 砂漠の女王クレオパトラ 1
B02-001 戦国の華   森蘭丸 4
B05-001 運命の女神ヴェルダンディ 4
B05-111 日出づる国の女王 卑弥呼 4
B05-003 戦士の女王ゼノビア 4
B04-002 幸運の女神ラクシュミー 4
B02-004 愛と美の女神アフロディーテ 3
B03-006 戦略の女神アテナ 4
E01-002 星眼の構え   沖田総司 3
P01-006 滅界勇者 織田信長 1
B05-009 一時の休息 森蘭丸 4
B04-016 九大英雄シェイクスピア 4
B01-012 九大英雄アレキサンダー 4
イベントカード
B01-018 覇者激震槍 3
B03-019 信長様の鉄砲 3

最近の赤単では珍しく「混沌の大蛇ヤマタノオロチ」が入っていません。軽コストのブレイバーが多いのでハマった時の爆発力は凄いです。

 

 

 

ゼクスの大会報告でしたが、この場で開店時間のお知らせです。9月13日の開店時間は9時30分となります。よろしくお願いしますζ*’ヮ’)ζ

ゼクス 大会結果 2013年09月11日 04時34分

アメニティードリーム札幌店ブログトップへ

当店舗について

アメニティードリーム 札幌店

札幌店の詳細へ

北海道札幌市中央区南三条西3-11 N・MESSEビルB1

TEL:011-596-9059

カレンダー

« 8月 2013年9月 10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

このページの先頭に戻る