アメニティードリーム札幌店ブログ

blog

ヴァイスシュヴァルツショップ大会9月15日

闇に飲まれよ! (お疲れ様です! )

 

 

プロ野球も終盤となりました。今年は記録更新が多いですね。バレンティン選手や田中選手などがすごい記録で話題になりました。その中でも個人的にすごいと思った記録がソフトバンクの本多選手が二塁で12補殺しました。どういうことかというと一試合で12個のアウトを取ったということです。セカンドにボールが飛んで来ることに運が絡んでいるのですが、それでも本多選手の守備の上手さがこの記録を生み出しました。それにしても27個のアウトのうち12個がセカンドに来るとは、本多選手にとっては忙しい試合だったと思います。

 

気を取り直して9月15日に行われたヴァイスシュヴァルツショップ大会の結果報告です。参加者は10名でした。それでは早速全勝者のレシピ紹介です。

HN
ヒースさん
デッキ名
青木くんのAngel Beats
コメント
AB楽しかったです
レアリティ カード名 LV/コスト 枚数
解けた葛藤 ゆり 0/0 4
いつでも一緒 関根&入江 0/0 1
鼓動の記憶 音無 0/0 2
RR 戦略的な挑発 ゆり 0/0 2
PR 多生の絆 音無 0/0 2
お色気担当? ゆい 0/0 3
戦線への勧誘 ゆり 0/0 3
RR 皆を見送る役目 かなで 1/0 2
ギターパフォーマー 岩沢 1/0 1
天使の翼 かなで 1/0 2
“神の使い”天使 1/1 4
百人力の手練 椎名 2/1 2
心配するかなで 2/1 1
クールビューティー 岩沢 2/1 3
憧れの実現 ユイ 3/2 2
理不尽な運命への抵抗 ゆり 3/2 4
オペレーション・トルネード 1/0 2
歌いたかった歌 1/1 2
戦いの後 -/- 4
ガルデモの思い出 -/- 4

前回の札幌地区優勝のヒースさんが優勝でした。最近札幌店ではAngel Beats!が大流行しています。元々人気のあったタイトルですが、制限改定後に使用者が増えました。リライトやディスガイアを主に使っていた人たちが流れた感じです。盤面の安定感、控え室回収などが好まれているようです。

 

そんなAngel Beats!と同様に人気タイトル「とある科学の超電磁砲S」が9月27日に発売となります。この日は10時開店です。公開カードがかなり強めなので毎日ワクワクしながら見ています。絶賛予約受付中です。よろしくお願いしますζ*’ヮ’)ζ

ヴァイスシュヴァルツ 大会結果 2013年09月19日 11時37分

アメニティードリーム札幌店ブログトップへ

当店舗について

アメニティードリーム 札幌店

札幌店の詳細へ

北海道札幌市中央区南三条西3-11 N・MESSEビルB1

TEL:011-596-9059

カレンダー

« 8月 2013年9月 10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

このページの先頭に戻る