アメニティードリーム仙台店ブログ

blog

仙台店9月のMTG大会告知

突然ですが仙台店でのMTGの大会名が変わります。

 

その名も「ずんだ杯」です。

 

書いててありきたりな名前にうんざりしてしまいましたが、大須の「枝豆杯」や札幌の「Cup of Saipan」のように定着してくれると嬉しいです。

 

ちなみに「ずんだ杯」の理由は東北ず○子というキャラが好き、というだけです。

ずん子グッズを買いたいのですが、どこに売っているか分からなくて困っています。次の休みに探しにいきたいです。

 

 

話がそれましたが、9月の「ずんだ杯」の日程は以下のようになります。

 

・7日(日) 13時~、定員32名、参加費500円、フォーマット:レガシー

・14日(日) 13時~、定員32名、参加費1,000円、フォーマット:ヴィンテージ

・14日(日) 16時~、定員32名、参加費300円、フォーマット:EDH

・23日(火) 13時~、定員32名、参加費500円、フォーマット:モダン

 

となります。

毎週土曜のスタンダードとドラフトの大会も開催します。

それと20日(土)と21日(日)にはタルキール覇王譚のプレリリースもあります。

プレリリースは予約受付中ですので、参加希望の方はお早目にお願いします。

30日(日)にはタルキール覇王譚BOX争奪戦も予定しています。

 

仙台店のMTG大会「ずんだ杯」をよろしくお願いしますζ*’ヮ’)ζ

MTG 2014年08月27日 11時26分

アメニティードリーム仙台店ブログトップへ

当店舗について

アメニティードリーム 仙台店

仙台店の詳細へ

宮城県仙台市青葉区一番町3-1-17 レゼル百反ビル3F

TEL:022-796-6687

カレンダー

« 7月 2014年8月 9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

このページの先頭に戻る