アメニティードリーム仙台店ブログ

blog

ガールフレンド(仮)発売中です

2014年ももうすぐ終わります。

 

今年のヴァイスシュヴァルツは色々ありました。

3月には艦これが発売して環境を席巻しました。

このまま艦これの時代になるかと思いきや、夏にはニセコイが猛威をふるいました。

自分はニセコイを使用していなかったのですが、何度も乙女心 万里花に心を折られたました。

年末にはまた艦これが勢いを取り戻し、ニセコイの規制…。

 

そんな激動の1年を締めくくる最後の作品「ガールフレンド(仮)」、本日発売です。

長々書きましたが、細かいことはどうでもいいからカワイイキャラでデッキを組みたい人にオススメです。

心実ちゃんがカワイイのでデッキを組む予定です。

今回はデッキでは無く、注目カードの紹介です。


このカード、イラストがカワイイのは当然ですが、テキストも凄いです。

何と2枚までカードが引けます。ふおおおーーーっ。

3面並べてクライマッスを貼って能力を使えば、6枚まで引けます。うおおーー、テンション上がりまくり祭りです。

手札がいっぱいあると幸せな気分になるのでしばらくはこのカードを使って構築してみたいと思います。

 

そんなわけで「ガールフレンド(仮)」発売中です。よろしくお願いしますζ*’ヮ’)ζ

ヴァイスシュヴァルツ 2014年12月26日 07時34分

アメニティードリーム仙台店ブログトップへ

当店舗について

アメニティードリーム 仙台店

仙台店の詳細へ

宮城県仙台市青葉区一番町3-1-17 レゼル百反ビル3F

TEL:022-796-6687

カレンダー

« 11月 2014年12月 1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

このページの先頭に戻る