アメニティードリーム仙台店ブログ

blog

ヴァイスシュヴァルツBOX争奪戦やります!

今月もヴァイスシュヴァルツBOX争奪戦やります。

新しいビットマップ イメージ

優勝者への賞品ばかりが目立っていますが、参加賞としてアイドルマスターシンデレラガールズ2ndSEASONを1パック用意してます。それ以外にも参加人数に応じて上位賞やランダム賞も用意する予定です。

ご参加よろしくお願いしますζ*’ヮ’)ζ

 

 

この宣伝記事を書いている時に思い出したのですが、最近大会の優勝者のデッキを紹介していません。折角頂いたのに申し訳ないですm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

 

そんなわけで前回のBOX争奪戦の優勝者のデッキから紹介します。

この日の参加者は8名、優勝者はラセンさんでした。

1460266466961

 

次に3月22日のショップ大会優勝デッキです。参加者は8名でした。

HN:グレー さん

デッキ名:キノコ型

お気に入りカード:姫島木乃子

コメント:集中忘れて引けない

IMG_20160322_194842

 

最後は4月5日のショップ大会優勝デッキです。参加者は9名でした。

HN:ミスト さん

デッキ名:運命を受け入れるミスト

お気に入りカード:決断の時 集

コメント:俺達もカーニバルに行かないか?

IMG_20160405_194851

可能性に殺されそうなセンターマーカーです。

 

 

ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON予約受付中です。

お電話でも予約可能です。

よろしくお願いしますζ*’ヮ’)ζ

 

ヴァイスシュヴァルツ お知らせ 2016年04月10日 04時15分

アメニティードリーム仙台店ブログトップへ

当店舗について

アメニティードリーム 仙台店

仙台店の詳細へ

宮城県仙台市青葉区一番町3-1-17 レゼル百反ビル3F

TEL:022-796-6687

カレンダー

« 3月 2016年4月 5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

このページの先頭に戻る