アメニティードリーム横浜店ブログ

blog

3/4開催 ヴァンガードショップ大会レポート

更新遅くなりました。( ´Д⊂)すいません

朗報でーす!
ヴァンガードのショーケースが新しくなりました。
以前よりカードが見やすくなったと思います。
また、見つからなくても店員にどんどん聞いてくださいねっ!

では、3/4開催のヴァンガードショップ大会のレポートです。
16名のヴァンガードファイターに参加して頂きました。

全勝者は常連の”S”さんです!
デッキレシピ頂けましたんで、使用したデッキを紹介しまーす。

G3 灼熱の獅子 ブロンドエイゼル 4枚
G3 光輝の獅子 プラチナエイゼル 4枚
G2 神技の騎士 ボーマン 4枚
G2 激情の騎士 バグデマグス 4枚
G2 聖弓の奏者 ヴィヴィアン 3枚
G1 シルバーファング・ウィッチ 2枚
G1 光輪の盾 マルク 4枚
G1 美技の騎士 ガレス 4枚
G1 すれいがる・ダガー 4枚
トリガー エリクサー・ソムリエ 4枚
トリガー フレイム・オブ・ビクトリー 4枚
トリガー だんてがる 2枚
トリガー サイレント・パニッシャー 2枚
トリガー スピーダー・ハウンド 2枚
トリガー 武器商人 グイディオン 2枚
G0 紅の小獅子 キルフ 1枚

優勝はエイゼルデッキでした。
ファーストヴァンガードに”キルフ”ってのがいいっすね!
スペリオルライドが決まるとタマンねえっす(*´д`*) ハァハァ

それと、3/23発売の「綺羅の歌姫」ですが
そろそろ予約受付が終了しそうです。
購入をお考えのファイターさんは是非予約がオススメです。

それでは、この辺で。

3/11の大会結果もすぐ更新します待っててね(`・ω・´) b

ヴァンガードの大会は毎週月曜日に開催しています。
みなさんの参加おまちしてまーす。

未分類 2013年03月13日 10時03分

アメニティードリーム横浜店ブログトップへ

当店舗について

アメニティードリーム 横浜店

横浜店の詳細へ

神奈川県横浜市西区南幸2-16-20 オーチュー横浜ビル8F

TEL:045-324-4077

カレンダー

« 2月 2013年3月 4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

このページの先頭に戻る