アメニティードリーム横浜店ブログ

blog

ニクスへ旅BOX争奪戦結果

5月4日に行われたニクスへの旅BOX争奪戦の結果です。

参加者21人と、前回の比べるとやや少なかったですが、今回も多くの方に参加頂き誠にありがとうございました♪
流石に今回は参加者が少ないのでは・・・・・っと少し不安でしたが、無事開催できてよかったですw

今回見事、優勝したのは決勝で同系対決を制した「ボロスバーン」のイイダさんでした!
おめでとうございます!

さて、今回のBOX争奪戦ですが、また私の恐れていた事に・・・・・・
なんと!上位のデッキに「神」が一枚も入っていなかったのです!
また世の中は「神」のいない暗黒時代(ダーククロニクル)へと突入してしまうのか!
否!!
神々はこんなにも輝いているではないですか!
生と死の世界を分ける河の渡し守を務める神 「エイスリオス」 3マナと神の中では最軽量、船賃は何故か相手に払わせるにくい奴!
嵐の神   「ケラノス」 火力とドロー、嵐で火力はわかるが、ドローは意味不明・・・でも場に出ればアド♪
毒と薬の神  「ファリカ」 毒=蛇 薬=墓地追放? 薬関係ないじゃん! 使いどころが難しい、玄人好みの神様(´・ω・`)
勝利の神であり、城塞都市アクロスの守護神 「イロアス」 圧倒的脳筋!出して!殴る!難しい事は考えるなぁ!!
謎に包まれたテーロス最古の神 「クルフィックス」 マナを貯め放題!貯めたマナを何に使うのかはあなた次第 m9っ`Д´) ビシッ!!

このように、超魅力的な神様方!
これを使わない訳には行かないはず!!

やべ、こうしちゃいられね~ちょっと神デッキ作って来ますは~ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

っとその前に今回の優勝デッキレシピです!

ボロスバーン
使用者 イイダさん
カード名 枚数
メインデッキ
ラクドスの哄笑者 4枚
火飲みのサテュロス 2枚
灰の盲信者 4枚
若き紅蓮術師 2枚
チャンドラのフェニックス 4枚
岩への繋ぎ止め 2枚
ボロスの魔除け 4枚
マグマの噴流 4枚
稲妻の一撃 4枚
頭蓋割り 4枚
戦導者のらせん 4枚
灼熱の血 2枚
10枚
聖なる鋳造所 4枚
凱旋の神殿 4枚
マナの合流点(New!) 2枚
変わり谷 2枚
サイドボード
サテュロスの火踊り 2枚
ボロスの反攻者 3枚
岩への繋ぎ止め 2枚
灼熱の血 2枚
異端の輝き 2枚
峰の噴火 2枚
摩耗+損耗 1枚
ミジウム迫撃砲 1枚

未分類 2014年05月11日 11時47分

アメニティードリーム横浜店ブログトップへ

当店舗について

アメニティードリーム 横浜店

横浜店の詳細へ

神奈川県横浜市西区南幸2-16-20 オーチュー横浜ビル8F

TEL:045-324-4077

カレンダー

« 4月 2014年5月 6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

このページの先頭に戻る