アメニティードリーム横浜店ブログ

blog

横浜10月23日開店時間変更のお知らせ

こんにちは、はたけやまです。
 
お待たせしました。久々のブログ更新ですw
 
今日は今月23日の開店時間変更のお知らせです♪
 
皆さんは23日何が発売するかご存知ですか?
 
なんと!4タイトル同時発売!!
 
まず二つ同時に!
ヴァイスシュヴァルツ「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st & 2nd A’s」!
 
ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ「ソードアート・オンラインⅡ」!
 
なのはは人気タイトルの新規と再録が入った夢のパックです。
新しく作る方にも、既にデッキを持っている方にも嬉しいですね(*´ω`*)
既に新規カードが発表されてますが、RRRは強いですね~
今までに無かった能力もあって今から楽しみです♪
 
それに!
 
なんと行っても私の大好きな「フェイトちゃん」が強い強いぃぃぃ!
 
こいつは奈々様サインが出るまで剥きまくるしかねぇ!( ・`ω・´)
 
ソードアートはTDですが、キリト君がキリトちゃんにぃぃ!!
コレだけで、ごはん三杯はいけますw
 
ごつぁんです!
 
そして三つ目!
Z/X 第10弾「真紅の戦乙女」!
前回新しく収録された能力「アルタフォース」が早くも、ズィーガー等のメインゼクス達にも登場です♪
更に、
新しく3体目の神器が登場!
 
その名は「斬魔真紅剣シンクロトロン」!
 
やべぇ~、メッチャ中二心くすぐられるは~ウヒョヒョヒョ(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)モヒョヒョヒョ-
 
(;´Д`)ハァハァ
少し興奮しすぎましたw
次に行きましょう。
 
 
最後は!
ウィクロス第4弾「インフェクテッド セレクター」!
アニメ2期も始まって、人気の衰えを全く見せないコイツだぁ!
パックの色が段々暗くなって、今回は赤黒wかなりダークな感じです。
まぁイオナたんの雰囲気とあってるので気にしない方向で・・・・
 
そんなことよりも、
このパックには、遂に待ち望んでいたルリグレア「ウリス」のレベル4が!
 
え?2弾にもいた?
 
いたかな?
 
何故か2弾のウリスはレベル3から思い出せないです・・・・
ちょっと記憶が混濁しています。
 
っと、言うことで、
やっと私のウリスもレベル4にw
 
 
ふ~、こんなに新弾が発売するなんて・・・
 
10月23日は祭りだな!
 
な!
 
 
コイツは忙しくなって来た!
ウカウカしてらんねぇぜ、今から新弾に向けて準備をせねば、ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
 
っと大事な事を忘れるところでした。
 
10月23日当日は、
 
10時開店です!
 
皆さんのお越しをお待ちしております♪

未分類 2014年10月14日 01時44分

アメニティードリーム横浜店ブログトップへ

当店舗について

アメニティードリーム 横浜店

横浜店の詳細へ

神奈川県横浜市西区南幸2-16-20 オーチュー横浜ビル8F

TEL:045-324-4077

カレンダー

« 9月 2014年10月 11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭に戻る