アメニティードリーム横浜店ブログ

blog

横浜 発売日は10時に集合!

こんにちは、はたけやまです。
土日とMTG「運命再編」のプレリリースがありましたが、
参加された方は良いカードをGETできたでしょうか?
 
絵違いのウギンを手に入れた幸せ者もいる事でしょう( ´∀`)
 

 
・・
 
・・・
 
・・・・
 
う・ら・や・し・い・・・((-_-))ゴゴゴ
 
 
しかーし!
今週は待ちに待ったMTG「運命再編」の発売日です!
 

 
今回はドラゴンがたくさん入ってますね~♪
なんとアンコモン・コモンにも収録されていると言うドラゴン三昧のパック!
ドラゴン好きにはたまらないです。
 
私は今からドラゴンデッキのパーツを揃えて発売を楽しみにしていますw
 
発売当日23日はもちろん10時開店ですが、
 
なんと!
 
前日22日も10時開店です!
 
22日はヴァイスシュバルツ「ラブライブ!Vol.2」、ヴァンガードGトライアル、はじめようセット2種、Z/X11弾「神子達の戦場」の発売日だからです!!
 
まさに、今週は発売日ラッシュ!
 
 
このBIGウェーブに乗り遅れるわけにはいかないですね!
 
ね!
 
更に今日からアメニティードリームのツイッターが始まりました(*’∇’)/゚・:*【祝】*:・゚\(‘∇’*)
 
アメドリの、あんな情報やこんな情報が満載!の予定ですw
 
 
 
( ゚д゚)ハッ!
ヤベぇー!!コイツはウカウカしてられねぇー!!
 
私もツイッターのアカウント取得せねばw
 
 
では、皆さんフォロお待ちしております♪

未分類 2015年01月19日 09時05分

アメニティードリーム横浜店ブログトップへ

当店舗について

アメニティードリーム 横浜店

横浜店の詳細へ

神奈川県横浜市西区南幸2-16-20 オーチュー横浜ビル8F

TEL:045-324-4077

カレンダー

« 12月 2015年1月 2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

このページの先頭に戻る